お花見をしました!!

0

    こんにちは!
    愛知県豊田市の株式会社フカデンです!

     

    さくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくら

    4月になり暖かい日も増えてきて、春らしさを肌で感じられるようになりましたね。

     

    フカデンでは、今週水曜(4/12)に毎年恒例のお花見をしました桜

     

     

    いつもは近くの公園で行っているのですが、今年はついにあの桜のもとで行うことができました!

     

    そうです!あの2年前に尾鷲の太陽光発電工事の際に持ち帰ってきた桜の木が、

    やっと根付き花を咲かせてくれましたニコ

     

     

    小ぶりな木ですがめいっぱい咲いてくれてます桜桜桜

     

     

     

    でも花より団子!

    おいしいものもたくさんありましたよ肉

     

    毎年やっているBBQ!今年は焼き場を3か所用意し、たこ焼きスペースも…たこ焼き

    (食べ物の写真はすいません、ないです、食べるのに夢中でした(笑))

     

     

    おいしいものも思い入れのある木の下だとまた格別ですねビール

     

    少し風があり寒い日ではありましたが楽しいお花見でした桜

     

    さくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくら

     

    JUGEMテーマ:お花見&桜


    スポンサーサイト

    0
      • 2017.04.18 Tuesday
      • -
      • 14:22
      • -
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      30      
      << April 2017 >>

      weather infomation



      Twitter

      info

      フカデンはこんな会社

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      • 発電スタート!
        fukaden_eco
      • 発電スタート!
        popocat
      • 太陽光発電システムのメリットいろいろ
        フカデン エコ
      • 太陽光発電システムのメリットいろいろ
        NT
      • 屋上緑化★さつまいもの収穫
        フカデン エコ
      • 屋上緑化★収穫したさつまいもで!
        フカデン エコ
      • 屋上緑化★収穫したさつまいもで!
        NT
      • 屋上緑化★さつまいもの収穫
        NT
      • リチウムイオン蓄電池のお話
        fukaden-eco
      • バレンタインのイベント告知
        fukaden-eco

      links

      profile

      書いた記事数:158 最後に更新した日:2017/04/13

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM